怒涛の3ヶ月

ファンヒーターと洗濯機とCDコンポが同時に潰れて泣きながら買い替え、昨年末の忘年会の帰りに夫サイフ紛失(近所のコンビニのカウンターに置いたまま帰ってきたらしい。翌日無事保護。)、懸賞でキリンラガープレミアム一箱当たる(本当はWiiが欲しかった)、同じく懸賞で二万円分の音楽ギフト券当たる等々、色々ありました。物って1つ壊れたら他も巻き添えにするから厭らしいです。一生貯金できん。

今週は今週で、結露でカビたカーテン見て爆笑した直後に窓ガラスにヒビが入ってるのを発見しました。管理会社の人に来てもらったところ「あー、これは経年劣化ですね。ここ夕方になると西日酷いでしょう?」と言われ、すぐにガラスを換えてもらえるよう手配をお願いしました。道野球・道サッカーの選手陣を一瞬でも疑った我々は確実に地獄逝きです。

特に問題なかったら入居前に換えるとかしないんですかね、窓のガラスって。