寿司が食いたい

寿命が何年縮むとか深く考えないようにしました。

市内でワインを出す寿司屋をグーグルで検索してみたのですが、ほとんどありません。復レのおっさんおばさんが暮らす区内となると、俳優・役者さん達が撮影後に小腹満たす的な感じの店じゃね?(何もかもが高い)ぐらいしかなくて。割烹とワインだったらまだ多く出て来るのですが、敷居高いわ価格設定が尋常じゃないわで、ここドラマのロケで使うようなとこじゃね?とかね、もう。無理です。

ネットで見付からん店も多数あるとは思いますが、完全予約制だったらまだしも、「一見さんお断りどす」と店に入ってから女将に告げられたりすることだってあるからね。ノー・マーシーだからね。そうなったら天一ラーメンライスこってり大ニンニク入り食って帰るしかないです。

これが飲める回転寿司の店あったら教えて下さい。