演歌限定でも余裕で4時間

イチローのバッターボックス入りテーマ曲「天城越え」がさゆりか冬美かどっちなのかで口論になる2人(さゆりが正解)。

昭和演歌の巨匠がお亡くなりになりましたね。晩飯どきにあの曲は三木とよコンビか、いやあれは作詞が違う人だった気がする等、その手の話題で盛り上がる昭和生まれ。「あーカラオケ行きてえー」「夜桜お七歌いてえー」「大学の時にね、不倫してた子がカラオケ行って演歌歌いまくりたいんやー!って強引に召集かけて天城越えとかすごいノリで歌ってたけど自分に酔ってんじゃねぇよボケ!ってその場でみんなにツッコまれてたよ」「うぜーその女うぜー」 …彼女は今、何処でどうしてるのでしょうか。

音楽と言っても日本のフォークやロックや演歌の話題ばかりですみません。