本当にパチスロにならんでも。

ペルソナ3パチスロに登場とのこと。アニメや漫画の台でもそうだけど、こういうのってアニメ・ゲーム好きな人をパチンコ屋に呼び込むのが目的なんですかね。それともゲームソフトやアニメDVDの販促のために…って、パチンコ好きのあんちゃん達がそんなものを買ったりするんだろうか。

あ、ツレのひとり(女)が冬のソナタパチスロにはまった挙句、冬ソナのDVDをレンタルして観ていたことを思い出した。DVDはレンタルすりゃいいんだけどゲームまで買う人っているのかって話。ハードごと買うのかね。

私にとってパチンコ屋とは、長距離ドライブの際にトイレを使わせてもらう場所。いつもお世話になっております。金落とさなくてすみません。あの音が耐えられないので、台の前に座る事は一生ありません。