またPandora Radio聴いてます

今はちょうどトム・ヴァーラインのソロが流れとります。チャンネルの設定・編集が前よりもわかりやすくなってて使い勝手が良くなったような気がします。いくつかチャンネルこしらえてみましたが、よく聴くのはクロノス・クヮルテットを軸にノン・サッチ関連、あとクロノスと縁深いアーティストを何個かaddした奴。トム・ウェイツとのコラボレーションが聴けて幸せです。他にはドゥルッティ・コラムとかACRあたりでこさえました。前々時代まんちぇ。

問題は、ちょっとでもギターポップス/ロック臭を醸そうもんならレディオヘッドや猿シスが混じってくるLast.fm的仕様。ウィリアム・オービットやイーノ的なeditにビョークが混じるのもいい加減にしてほしいです。出没したらここぞとばかりにThumbed-downキー連打。

あと、Stars of HeavenとThe Bluebellsの名前が見当たらないのがすごく哀しかったです。