夫妻の年の瀬

病院→病院→日帰りで岡山→掃除→掃除→ガンダム(再)観る→掃除

「おっさんテンパってヒートナギナタ振り回してますわ」「あっヒロイン奥義・敵庇い発動」「って、もうア・バオア・クーかよ」

来年からは「るろうに剣心」やるそうです。『冬休みこども劇場』って名乗ってるけどこれ観るのってほとんどおっさんおばさんですよね。兄夫婦のところには女の子が2人いますが(私の姪っ子どもだ)、朝からNDS争奪戦で姉妹バトルだそうです。花札屋の画策にまんまと釣られた私の可愛い姪達よ。おばちゃんのDSはやらんからな。ちなみに彼女達、テレビではアニメよりもドラマを好んで観るそうです。

なんか左側にうごメモを貼ってニンテンドーDSiをもらおう!とか出てるんですけど、それより大きい冷蔵庫がほしいです。夜中にガッシャンて音立てて大量の氷を勝手に作ってくれる超高性能冷蔵庫が。私は酒は飲みませんが、暖房の効いた部屋でフルーツをあしらったアイスティーぐらいは飲みたいと思います。誰かくれ。

昨年の緊急入院緊急オペ騒ぎの時に兄が持って来てくれた見舞いの品は安彦画アムロのクリアファイルでした。裏返すとシャアがこっち指差して何か笑ってます。シャア何なんだよお前はよう。