やっぱり絶望的

現在、復レ看板コンテンツのブックマン執筆は夫に一任しております。

「イヤッホー!(ここで鞭の音)」とか「M字開脚」とか「あの大統領何とかしろやハゲ」とか「デンジャラスなお前」とか、やっぱりさすがにダメだと思うのですよ。あのノリが好き、と言って下さった方も少なからずいたのですが、それでもやっぱりその。メンバーの服装が変だとか、昔は可愛かったとか、ハゲ・ヅラ・メタボ系の話題だけで終わるって。普通にダメだと思ったので(私に限らず女性が音楽論ずるとどうしてもネタに走る傾向強いねと家の人が言ってました)。クロノス・クヮルテット以外は復レ夫がぼちぼち書き直してくれると思います。

↓みたいな話は嬉々として書くくせにな。でも、というかこんな奴にはやっぱり無理でした。