携帯電話版Googleはよく使う

youtubeで何たらの何処其処でのライブ映像を漁ること数時間とかあんまり好きじゃないと言うと意外ですねぇとか言われる。

帳面やめてからネットであちこち見て回ること自体ほとんどやらなくなったので最近のネット云々の話題がほとんどわかりません。先日は「Pandoraが日本から聴けなくなって哀しい」みたいなことをツレに話したらPandoraTVというものと勘違いされて話がいまいち噛み合わずやや往生しました。ニコニコ動画というのも知りませんでした。twitterて何、と人に訊いたらネット友だちの少ない人はあまり楽しめないものだよ、と教わったので私には縁の無い物ぽいと思ってろくに調べもせずにそのまま時が経ってしまってます。

最近はもうGoogle検索するのも面倒だと言ったらさすがにそれはダメでしょと言われました。